元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-22から1日間の記事一覧

女性はじぶんを喜ばせているだけで幸福が降ってくる

www.club--noa.com // NOAです。 女性はじぶんを幸せにしてあげるだけでいい。 自分を満たしていれば都合のいい環境が整ってくるから。 私はずっとこんな言葉信じてなかった。 だから将来のために今を我慢して一生懸命生きてた。 でも全然豊かにならない。 …

仕事があなたのすべてではない。仕事だけで人生は決まらない

www.club--noa.com // NOAです。 仕事があなたのすべてではない、仕事だけで人生が決まるなんて占いを本気で信じるのと同じくらい馬鹿げている。仕事があって、あなたがいるのではなく、あなたがいるから仕事があるのだ。仕事がなくてもあなたはあなただ。#…

男性の面倒を見すぎて、好きな人のお母さんにならない

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 女の子は面倒見すぎて、好きな人のお母さんになっちゃダメよ。面倒見が良いのは素敵だけど、お母さんは「いて当たり前」の存在だから大事にされなくなる。大事にされるには「失いたくない存在」に…

「やりたい」も「やらない」も「できない」もやってないなら全部一緒

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 「やりたい」も「やらない」も「できない」もやってないなら全部変わらん、実際にやってるヤツと同じ土俵に上がったと思うなよ、 — プロ奢ラレヤー (@taichinakaj) April 21, 2019 「やりたいんだ…

「これぐらいできなきゃだめなのにできない」って悩むのをやめる。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ もっと運動しなきゃとか、もっと勉強しなきゃとか、「これぐらいできなきゃだめなのにできない」って悩むのをやめるだけで、だいぶMP(メンタルパワー)が節約できるということに気づいた。これ、自…