元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-21から1日間の記事一覧

楽観的な思考は物事が上手く展開して運んでゆく鍵

www.club--noa.com // NOAです。 バシャールブログを引用させていただきました。 楽観的な人に対してあれやこれやと言う人は、 楽観的な人達を”不真面目”といった悪いイメージを持っている事が多くあります。 しかし、未来に対して心配したり考え込んだりし…

なにか新しいものを得るためには、今までのものを大きく捨て去る勇気や覚悟も必要

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 年齢は関係ありませんよ。なにかあたらしいものを得るためには、いままでのものを大きく捨て去る勇気や覚悟も必要です。お早めにいままでの生活、場所も考え方もすべて見直し、次の何かを得るため…

なにかに挑戦するなら、自分との比較をすることが大事

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ なにかに挑戦するなら、自分との比較をすることが大事です。他人と比較すると方向性を見失ったり、自分の能力のなさに打ちひしがれて辞めたくなる。そうではなくて、1週間前、1ヶ月前の自分と比較…

男性は察するのが苦手な生き物。自分の気持ちを言葉にしないと伝わらない。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 「言葉にしなくても伝わる関係」に憧れる人が多いけど、そんなのは幻想で自分の気持ちは言葉にしないと伝わらないよ。「察してよ」はただの甘えで、自分が言いづらいこと・相手に言って欲しいこと…