元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-18から1日間の記事一覧

恋愛をしていないと幸せになれないの?

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ ブランドの限定品や、女性誌であれば「恋をしていないと幸せになれない」と呼びかける。そうすると、読者は化粧品や服を一生懸命買いますよね。これは企業にとっては都合がいいわけです。「あなた…

自分の可能性を信じてあげる

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 自分の可能性を信じない人はそうなれる自分の可能性よりもできない理由を探してしまいます。ステキなパートナーに出会えるやりたかった仕事ができる今よりもっと幸せになれる自分の可能性を信じて…

頑張る人って気づかないうちに努力と我慢が入れ替わっている

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 頑張る人って気づかないうちに努力と我慢が入れ替わってしまいます我慢は努力ではなく耐えているだけなんです頑張って意味あるんかな?そう思ったらそれは我慢に変わってしまってます。そんな時は…

人に舐められないように、自分を大きく見せようとする人は一番損をする

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 人に舐められる、ということの実害はほとんどないけど、「人に舐められないように、自分を大きく見せようとする行動」をすることは、実害がめちゃくちゃ多いと思っています — けんすう@アル (@kensu…