元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-13から1日間の記事一覧

人は立派である必要はない。じぶんのことだけ考えて生きてもいい

www.club--noa.com // NOAです。 こちらはプロ奢ラレヤーさんのツイート ※彼は奢られて生きています 人間は立派である必要はない、じぶんのことだけ考えて生きてもいい、じぶんのことが済んで、それでも退屈になった人間は勝手に隣の人間に手を差し伸べたり…

出来ないことを人に頼る勇気を。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらはプロ奢ラレヤーさんのツイート ※彼は奢られて生きています じぶんが出来ることだけやればいい、出来ないことは誰かにやってもらえばいい、出来ないことを誰かにやってもらえるくらいに、じぶんが出来ることを他人の…

恋愛でうまくいかない人は想像力が豊かすぎる。

www.club--noa.com // NOAです。 こちら、気になるツイート↓ モテない人って、想像力めっちゃある。勝手に好きになって、こうしたら変に思われるんじゃないかとかの妄想がすごい。最終的には勝手に失恋しています。 — 伊藤早紀@マッチングアプリメディアの…

早く寝れない、朝起きれないことを責めないであげてほしい

www.club--noa.com // NOAです。 私は早い時間に寝れない体質。 水商売を長いことやってきたのもあるかもしれないけど よくよく思い出すと小学校の頃からそんな傾向があった。 おかげで昼間は気力もないしいつもやる気がでない。 夜になると目が冴えてきてや…

じぶんの気分の良くなれることを知ることが幸福への道

www.club--noa.com // NOAです。 昨日は大好きな地元の友人が経営している居酒屋へ〜❤️ ここに行くととーっても気分が良くなる✨ 行くとじぶんの気分が盛り上がるお気に入りの場所。 お酒もメニューも私好みで行くだけでテンションの上がる場所です❤️ 友達と…