元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-02から1日間の記事一覧

恋愛に我慢は禁物!我慢は誰のためにもならない。

www.club--noa.com // NOAです。 恋愛してるときに 反射的に我慢しちゃってませんか??? よく見られたいから がめつく見られたくないから 可愛くありたいから とーってもよくわかるw 好きな人にはより好きになって欲しいもんね。 でもさ、我慢してるとね …

ホステスをやめたいけどママが許してくれません。読者さんからのQ&A

www.club--noa.com // NOAです。 読者さんからの質問に答えていきます! 水商売している人からの質問ってなんだか嬉しいなぁ。 この方… めちゃ真面目だよね だいぶ端折ってるんですが、 クラブをやめたいのに ママにやめさせてもらえない。 昼職が決まったけ…

世間の健康のハードル高すぎ。無理な健康法や美容法はやめるべき。

www.club--noa.com // NOAです。 世間の健康のハードル高すぎませんかね?w 毎月発売される健康雑誌を読んでも こんなの到底無理やろ。。。 って思うことが多くてさw ホステスをしているのもあって ある程度綺麗でいなきゃいけない とか思ってたし 毎晩お客…

今我慢すれば将来は明るい?幸せになれる?その未来はいつくるの?

www.club--noa.com // NOAです。 『今我慢すれば教』 が蔓延してますよね。 学生時代は 今遊ぶんじゃなくて 今我慢して勉強したら 将来楽だぞ〜 将来安泰だぞ〜 って言われて 受験勉強のために遊びをやめたり 恋人と別れたりw で、大学に入ったら 就活にすべ…

無理な感謝は必要ない。ありがとう病から抜け出す

www.club--noa.com // NOAです。 よく感謝をしなさい ありがとうって言いなさい って言われますよね。 基本的に親や学校には大多数の人に そう教えてこられたと思います。 だけどさ、 感謝ってするものじゃなくて 溢れ出るものだと思うんですよ。 本当に感謝…