元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-01から1日間の記事一覧

もっと男性におねだりしよう。あなたの幸せは彼の幸せ

www.club--noa.com // NOAです。 もっと男性におねだりしていこう。 本当は彼氏にしてほしいこと 本当は彼氏に買ってほしいもの 本当は彼氏にしてほしいこと 伝えていこう。 わがままに伝えてOK わかってくれそうな言葉に変換して 伝えるのではなくて そのま…

体験してみて初めてわかることがある。やってみたいという欲求を大切にする。

www.club--noa.com // NOAです。 気になることがあれば どんどん試してみること。 ここいきたい! これしたい! これやってみたい! って思う欲求を大切にする。 体験してみないとわからないことがある。 願っているだけじゃなくて 心からワクワクすることを…

迷った時は正しいよりも楽しいを優先しよう

www.club--noa.com // NOAです。 正しいことをしていると ちゃんとした人になったみたいで 鼻が高くなった気分になったりして。 でもね何かに迷った時には 正しいことよりも 楽しいか?! で決める。 正しい人生を歩むより 楽しい人生を歩みたくない? 一回…

私たちは親や会社のためやお金を稼ぐために生まれてきたわけではない

www.club--noa.com // NOAです。 私たちはこの世界にじぶんを取り戻しにやってきている。 こちらはバシャールブログを引用させていただきました! 貴方は今世の人生で自分らしい自分、 人間らしい自分を取り戻しにやってきています。 ですから、ローンを返し…

いつでも本心はじぶんが既に知っている。

www.club--noa.com // NOAです。 いつでも本心はじぶんが既に知っている。 バシャールブログを引用させていただきました。 貴方のハートは貴方の心を知っています。 貴方のハートは貴方の本心を知っているのです。 たとえ表面的に右だと言っていたとしても、…