元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きれなくて自己嫌悪になってしまう人へ。早く起きれないじぶんはダメなんかじゃない。

www.club--noa.com // NOAです。 よく、 『朝活は成功の秘訣』 『早起きは三文の得』 とか聞きますよね? そんなの全く関係ないし気にしなくていい。 早起きに人生の成功も失敗も関係してない。 www.club--noa.com 確かに朝はやく起きて太陽に浴びてセロトニ…

パートナーはあなたを鮮明に映し出す鏡です。

www.club--noa.com // NOAです。 パートナーは自分を映し出す鏡ってよく言いますよね。 今のパートナーとの状態をみればあなたの状態もわかる。 自分自身との関係性が現実にパートナーとして映し出されます。 あなた=パートナーなんです。 人間って一人だと…

やりたいことが見つからない人へ。やりたいことって大きいことじゃなくてもいいんですよ。

www.club--noa.com // NOAです。 やりたいことが見つからなくて苦しい人いますか?? やりたいこと見つけられないから毎日がつまらない すごーくわかる。 やりたいこと見つけられないと生きている意味がないような気がして。 社会に役立っていないような気が…

どうしていいかわからなくてスピリチュアルや引き寄せの記事を読み漁っている人へ。まずはじぶんの声を聞く事から始めよう。

www.club--noa.com // NOAです。 『今人生をどうしていいかわからない。』 『これからどうして行くのが正解だろう?』 『もう失敗したくない!』 『どうしたらうまくいくのかな?』 この記事にたどり着いた人は そんな事を考えているんじゃないのかな。 とに…

人生に疲れすぎて布団から出れない人へ

www.club--noa.com // NOAです。 精神的に疲れ果ててしまって布団から出れない人へ。 とにかく、そのまま布団でゆっくりしてね。 仕事や恋愛や人間関係何か、もしくは全てに疲れ果ててしまって 起き上がれない。 月曜日のこと忘れて。 携帯の電源も切って。 …

引き寄せの法則で現実化を加速させる方法

www.club--noa.com // NOAです。 引き寄せの法則の情報は巷で溢れかえっていますよね。 『意識したことが現実化する』 『願っていることが手元にやってくる』 理屈はわかった。 けれども引き寄せられない! という方に向けて書いていきたいと思います。 www.…

お金の引き寄せ方【当たり前と思っていることを変えよう】

www.club--noa.com // NOAです。 お金、誰でも欲しいですよね? もちろん! 私もお金が大好きですし、 今でも欲しいと思います。 今回はお金の引き寄せ方について お話していきたいと思います。 お金の引き寄せ方はズバリ 『私はお金に困らなくて当たり前』 …

年々恋愛に臆病になってしまうあなたへ

www.club--noa.com // NOAです。 恋愛に臆病になってしまうことってありますよね? 年齢を重ねると失敗したくない! 傷つきたくない! という感情がついつい強くなってきてしまう。 でも 臆病になればなるほど、 うまく行きたい人とはうまくいかなくなる の…

恋愛は直感を信じて!

www.club--noa.com // NOAです。 恋愛する時に最も大切なのが 頭で考えるのではなく体の感覚に従うこと。 恋愛は自分の直感を信じましょう! 直感は統計的にも正しい感覚なんです。 頭で考える恋愛とは 年収が〜円だから将来安定しそう、困らなそう イケメン…

恋愛したくて出会いを求めているあなたへ

www.club--noa.com // NOAです。 恋人欲しい! 婚活をしている。 相談所やアプリや合コンに行っているけど、 素敵な人が見つからない、、、 わかります。 私も相手を血眼に探している時は 全くと言っていいほど見つかりませんでした。 まずは 出会いを探して…

恋愛は頑張るものではありません!他人をコントロールすることはできない。

www.club--noa.com // NOAです。 恋愛に頑張っているあなた。 なかなか振り向いてくれない 連絡がこないと焦っている方へ。 恋愛は頑張るものではありません うまくいく恋愛は気づいたら好きになっていて 気づいたら付き合っているものなんです。 うまく行か…

恋愛の駆け引きはいらない

www.club--noa.com // NOAです。 今回は恋愛の駆け引きについてです。 よく巷では、 駆け引きをしましょう! 押して、引く。 などの言葉をよく見かけますねw それを実践したことがある方も多いでしょう。 私ももちろん実践したことがあります。w 結果、、、 …

恋愛で男性心理を知りたいあなたへ

www.club--noa.com // NOAです。 男性の恋愛心理を知りたい方は多いのではないでしょうか。 好きな人ができてどうしたらわからないと悩んでいる方もいると思います。 男性の心理は 迷惑をかけられて手間暇かかるほど好意を抱くよう にできています。 好きだ…

恋愛のアプローチ方法

www.club--noa.com // NOAです。 好きな人ができた! でもどうやってアプローチしていいかわからない… 私も以前はそうでした。 夜中にインターネットで 『男性の好きな女性に向けるサイン、行動』 を夜な夜な検索していた日々がありましたw でもそのサイトが…

恋愛の仕方を忘れたあなたへ

www.club--noa.com // NOAです。 恋の仕方を忘れてしまった。 誰のことも好きになれない。 このままで私、大丈夫なのかな と心配になっているあなたへ。 心配する必要はありません。 恋はするものではなく落ちてしまうもの。 考えてするものではないのです。…

【恋愛】男性に依存してしまうあなたへ

www.club--noa.com // NOAです。 男性に依存してしまう女性はとても多いと思います。 以前の私もそうでした。 『連絡が来ない…』 『会っていない間、何をしているのか気になって仕方がない』 『本当に私のことが好きか試してしまう』 安心できるのは一緒にい…