元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2018-11-06から1日間の記事一覧

パートナーの理想像にならなくていい

www.club--noa.com // NOAです。 パートナーがショートカットがいいっていうから髪を切る 清楚なワンピースが好きと言ったから着る 優しい人が好きと言っていたから尽くす 料理作れる子が好きと言ったから作る もういい加減、無理してパートナーの理想像に近…

男性から告白された方が幸せになれる?

www.club--noa.com // NOAです。 男性からの告白を待っているけどなかなか告白されない。 女性の自分から行くのはちょっと… って気持ち。 相手が全てを進めてくれたら楽でいいよね。 でもね 『男性から告白された方が大切にされる』 なんて遠い昔の昭和か大…

相手がどう思うかなんてどうでもいいから

www.club--noa.com // NOAです。 相手の機嫌や態度をうかがってなんでも物事を決めてない? そろそろ疲れない? うかがえばうかがうほど相手はモンスターのように無理難題を仕掛けてくるようになる。 みんなにとって良かれと思ってやっていることなのに。 下…

もっと自分の都合のいいように生きろよ

www.club--noa.com // NOAです。 もっと自分の都合のいいように生きていいよ。 今よりも楽な方、楽しくいける方。 いやな人は排除して。 もっとして欲しいことを相手に伝えてもいい。 成長を求めて苦しい方を選ばなくていいから。 無駄な苦労積まないでもっ…